2021-10-17

https://twitter.com/RX_105XI/status/1448814852508585996

オタク経済を回すって言われているのは本来なら結婚育児等に使う分の金を

独身中年結婚できないか趣味に使っているのが真相だって意見、まあこれ自体は割と正しいと思う

でもさー、結婚出来ない人ってどう考えても弱者であり、本来ならば人権救済を真剣に考えて救うべき存在だよね

それなのになんで笑い事みたいに言って済ましてるんだ?と思う

弱者嘲笑いじめっ子根性が本当に酷いと思うし

学校いじめだけには騒いでみせたところで多くのオタク根底にはこういういじめっ子根性があるんだと思う

しかしこういうのってフェミニストから指摘されたらきっと劣化の如く怒るだろうに

自分達が自ら貶めるような事を言うのは平気なんだな(まあそれは当たり前か)

オタク」だろうがそうでなかろうが、今現在日本不本意独身である男女は自民党社会経済政策の犠牲者だと思うし

それを理由政府に対してもっと怒ったっていいと思うのに

それはしないでこういう自虐ごっこをした上で

社会を少しでも良くしようと声を上げる野党を叩く事にばっかり熱心なんだよな

  • 「オタクなんかが結婚して子供作ったら大変だ」って言ってたの、上野千鶴子センセでしょ あんたらが東大入学式のアレで散々持ち上げてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん