2021-09-22

秋田県大館市秋田県大館市

男性同意」ないと中絶できない…相手からの連絡途絶えた未婚女性公園トイレ出産し遺棄(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/20dfb84e4c64cf8082957312f1b17a0d8d383d00

「そんな馬鹿な男にハマったお前が悪いんだから自業自得だろ!」に帰結しがちな話だなあ。必ず知り合いの誰かが言うか陰口叩かれる案件。もううんざりするくらいこうやってdisられてるよな。

ここらへんの意識改革こそが女性の自立にもつながるのではないかみたいなことは募集してないんだろうな。

少なくとももっと誠実でやさしい男はいる。でも「そっち」のほうにハマって生中だしを許可してこういう目に遭う。

自業自得の先を抜けて救済措置があるといいというのもわかる。

だけどなあ。

これをしてミソジニーとするのもわかる。

でも、ここらへんの有史以来から続いている問題においてもそろそろ打開策を模索したらどうだろうかと思う。

もっというと男を見る目を磨け。避妊一生懸命しろ

以前誰かのブコメで生ですることを喜ぶのは男だけってあった。じゃあどうして結婚前の責任を取る立場のない相手に生中出し許可してるんだよ?って話。

もう上記disを本人の前でいうのを我慢しながら「タイヘンダネー」「ツライヨネー」「ワカルー」みたいにロボット言語で応答するの秋田県大館市

秋田県大館市

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん