2021-09-20

もうフェミニスト議連は完全に負けムード入ってるね

同質性の高いそっち系のコミュニティー以外、ネットのあっち見てもこっち見てもVtuber採用した警察への批判よりもフェミ議連への批判の方が勢いが強くなってきている。

同じフェミニストですらリベフェミとか言われている人達から疑問視の声があがっている始末だ。

ネットの叩きだけじゃなくて、署名を集めて回答を求めるような社会的な経路での批判フェミ議連に向くようになってきた。

change.orgレベルで良いなら既に何万というフェミ議連批判署名が集まっているんだぜ?

増田じゃフェミ議連意見をしただけで引っ込めたのは警察だとかい意見も見かけるけど、そんな意見自分達に批判が向けられたことに耐えられず言い訳がましいことを言いながら逃げたとしか見られてないよ。

なーにが抗議は民意だって話だ。

そもそも民意がどうこう言う程、一般市民はこんな件に興味ないというのもあるけど、関心を向けている人達だけを見てもVtuber批判意見より肯定意見の方が勢いが勝っているよ。

もちろん社会問題多数決だけで決めて良いモノではない。

でもだからと言って『一部の特殊感性の方々』の合わせて物事規制するわけにはいかんだろうに。

電磁波が怖くてアルミホイルが手放さないといけない人達のためにスマートフォン規制するか?

コロナワクチン人類を滅ぼすと考えている人達に合わせてワクチンを全て廃棄するか?

もうフェミ議連意見はそういうのと同レベルの扱いで良いと思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん