2021-09-18

コロナ重症化したくないデブ、今すぐ痩せろ

これを見ているデブ、死にたくなければ今すぐ痩せろ。

俺は医療機関で働いているが、2040代重症化してるのはほぼほぼBMIが高い。

BMI30からやばくて、40超えで入院してる患者はほぼ呼吸状態悪化のためすぐ気管挿管されて人工呼吸器を付けられてる。

もちろん重症患者なかには基礎疾患に喘息糖尿病があったりヘビースモーカーだったりすることもあるだろうが、

基礎疾患がないのに何故か重症化してる若いやつは間違いなく肥満だ。

運悪くコロナにかかったとしても、集中治療室に入れられて生と死の狭間を行き来するのは嫌だろ。

健康若いやつが罹患してもただでさえ体験記などで地獄表現されているのを嫌という程見てきただろ。

人工呼吸器管理は本物の地獄だぞ。

家族を養わないと行けないやつもいるだろう。

仕事に穴を開けたら解雇危機に陥るやつもいるだろう。

小さい子供がいるやつもいるだろう。

自分しか親を介護できる家族がいないやつもいるだろう。

独身ペットを飼ってるやつもいるだろう。

身動き取れなくなって崩壊するぞ。

集中治療室に入れられるならまだしも、死ぬぞ。

メリケンの死亡率が高いのはは、やつらがデブばかりなんだよ。

こういう俺も実は肥満なので、勤務上罹患リスクが高いからめちゃくちゃ頑張って減量し始めた。

100kgから85kgまで落としたが、健康体重にはまだ程遠い。

今すぐ痩せろ。一緒に痩せようぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん