2021-09-17

副業商材は99%以上の人にとってはただのゴミ

詐欺商材ではない(と思われる)ものを前提※

副業系の情報商材は誰でも成功できるアイテムじゃなくて、成功する機会の提供である

そこから実際に成功できるかは、本人の行動力パーソナリティと運しだいなのだ

つまるところ、商材なんて買わずともそれなりに上手くいきそうな成功できる素質のある人間しか商材たり得ないのだ。

副業とは要するにビジネス他者との競争であるが故、成功し続けるのには差別化必須である

ただ、差別化なんてそう簡単にできるなら誰も苦労はしないし、当然差別化できなければ埋もれるしかないのも自明

とはいえ差別化するには、専門的で高水準かつ大衆にうける趣味、特技でもなければ困難だろう。

漫然とマニュアルに沿ってやるだけではすぐに頭打ちになる。

しかしながら、大多数のなにも積み重ねてこなかった人間一朝一夕でどうにかなるレベル問題ではない。

天啓の如きアイデアをひらめくのを待つのもいいが、その間にも自由に動ける時間は刻一刻と減っていく。

そもそも成功できる人間は「商材を買ってから」なんて悠長なことは考えず、既に行動を始めていることが殆どだろう。

そうじゃない、残り極僅かの素質ある人間のための商材なのだ

副業商材で実際に成功する人間は極めてレアケース。

その金で宝くじでも買ったほうがまだ夢を見られるのではないだろうか。

ちなみに99%以上という数字根拠はない。でもあながち間違いではないと思っている。

  • ああいうのは買っちゃいけないと親に教えてもらったよ 親ガチャ大成功だったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん