2021-09-14

物凄く困ってるのに、

悪気はなかったって

取り込中に来て

えんえん

自分はそんなつもりじゃなかったといい

電話してきたとき

今日伺いたい提案も出来るという

何の提案なんだ?なんで上司来るの?

来ることが決定みたいにいうので了承するしかない

おしが強すぎ

上司の方もなんもできませんしませんあなた自己責任

といって手ぶらできて手ぶらで帰って行った

たぶんすこしでも認めたら

始末書なんだろう

知らない筈はないんだ

取引があったところの

ニュースになってる記事

知っておかねば業界的におかし

本気で信じるとしても

この酷い工事

何の手助けもしてくれず

あなた自身契約したんだろって話で帰って行った

嘘なきやめてほしい

泣きたいのはこっちです

ニュースになったような

そんなところの

水増し請求たくさんしてきたところ

騙すのになんの良心の呵責もないところ

どうやって

交渉しろというの

名まえや住所や電話番号知られてるだけでも怖い

本当に怖いよ

酷い工事だけど

こんなんでメーカーさん取付されて大丈夫

近隣でこんなひどい状態の家どこにもなかった

自分勝手提案したくせに

私は困ってるとは言ったけど

素人仕事してやすいとこなんて希望してない

ガス水道電気ライフライン

自分の家がこんな風にされて平気なのかな

自己責任自分交渉しろ

言い放って帰って行った若いひとよ

情ってないんだな

あなたの部下がもったいつけて提案してきたことなのに

ニュースになる程のやらかししてないような、

処ならまだ相談余地もあったけど

個人情報持ってかれてるだけでも十分に怖い

1700件以上の顧客に水増し請求してた処ですよ

良心の呵責なんてないでしょう

どう、交渉しろと。

まず人の心があるなら

あん仕事はしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん