2021-09-04

生活安定してるけど人生全然楽しくない

上場企業で平均ちょい上の収入学生時代から彼女結婚という安定した生活をしているが

無趣味な上に妬み嫉み、無い物ねだりする性格なので人生全然楽しくない

テレビYouTube美男美女と金持ちしか出てこないから見なくなった

SNSも自慢ばっかり、マウントの取り合い

昔のネットはイケてないやつの場所があったが近年のネット能力、魅力があるやつがそれを増幅するだけの場所になってしまった

趣味ネットでめちゃくちゃ金つぎ込んでる人見るともういいやってなる

妻を愛してはいるがマッチングアプリとか裏垢とか性生活を楽しみ散らかしている人見ると自分が損してるように感じてくる

せめて金持ちになろうと色々取り組んでいるが実を結ばない

もう何も情報を入れたくない

全部が羨ましく感じてしま

妻とは休日が合わないので一人のときはただ負の感情と向き合うだけになってしま

最近はひたすら散歩してる

高級車とか見るとグッってなるけど

今の安定した生活も頑張って頑張ってやっと手に入れるくらいの低スペ人間から

自分が羨んでる側の世界には行けないってなんとなくわかってる

でもどうせ不安定だけど欲に忠実な生活してたら安定した生活に憧れてたんだろうと思う

常に無い物ねだりして生きていくんだと思う

どうしてこんな面倒くさい性格なっちゃったんだろうと今夜も落ち込む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん