2021-09-01

親がいないという理由で振られるの何回目なんだ【追記しました】

20代も後半に差し掛かり婚活というものをやってみているが親がいないと伝えるとフェードアウトされるのが関の山でつらい。

母親は死んでて、父親は一応生きてはいるんだけどほぼ絶縁。

大学生から学費やら生活費やら独立しているので生活能力はあるほうだし、見た目とか性格もそんなに悪くないと思うんだけど、やっぱり家柄ってそんなに大事なのかなあ。

急に平和で穏やかな両親は降ってこないので配られたカード勝負するしかないんだけどね。

そろそろ幸せになりたいなあ。

追記

はてなに書くのは初めてだったんですがいろいろご意見ありがとうございます

最初に書けばよかったんですが当方一応女のため、男性的にどう思われるかも聞けると嬉しいです。

言及されてた内容について補足しておくと、結婚式はやっぱり親がいないと目立つし相手側に迷惑をかけてしまいそうなのでやりたい気持ちはそこまで無いです。

父親と絶縁しているのは離婚理由浮気家庭内暴力だったためです。

  • 婚活にくる女は家柄とか気にするやろな。 あと結婚式とか、やっぱり仕方ないとはいえ両親不在はな、って思うんもわからんではない

  • 姑とかいないのむしろ楽だと思う ただ、絶縁っていうのが、生きてるのに縁切ってるところになにかあるの…?と不安になるんでは…?

  • 絶縁して正解だと思います。親がいなくても私は特に気にしないけどな。相手の収入あてにしてない。by30代前半男 フェードアウトは親がいないのが理由ではなく、アプリ婚活自体がそ...

  • 支配的な相手に気をつけて、味方になってくれる人をじっくり見定めるとよさそう

  • 親のいない相手と関わって痛い目見る人間もやっぱいるから、忌避する側の気持ちもわかってしまうな。 経済環境や家柄より浮気する親の子はやっぱり浮気するとか虐待された子は虐待...

  • 結婚すれば幸せという呪いから解放されましょう! って非モテの男には言うんだからこれも同じことだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん