2021-08-26

もし立憲が政権とったら十年分のブーメラン覚悟しとけよ

横浜市長選の結果見て立憲が政権とることも夢物語ではなくなってきたわけだが

加計桜でいつまでやってんだだのもう飽きただの言ってたやつは立憲が同じようなことしたとき批判できないって理解してる?それとも理解する頭がないから平気でダブスタかますのかな?

立憲が池沼答弁のごはん論法しても強行採決しても災害時に酒飲んでワアーしててもお前ら何にも批判できないよね?批判できないしさせないよ?

逆に野党自民党国会の出席を拒否したとして、お前ら当然国会さぼるなとか批判するんだよね?何連休してんの?ってさ。もう野党はしっかりして!野党がだらしないからだ!

まあ俺は普通に立憲を批判するけどね、自民を斜め上の擁護してたアホ共が立憲叩いてたらそれ以上のテンション批判するわ。こういうダブスタ野郎民主主義にとって害悪から自民はやっていいけど立憲はダメ!とか通るかボケ。どっちも批判しろ最初からって言う。

つーかまあ自公過半数割ったとしても結局維新含めたら過半数超えるみたいなところに落ち着くという予想だけどね。でも立憲が政権とる可能性はまあまあ高いと思ってる。

万が一立憲が政権とったらアホのネトウヨつぶして回るわw

それとは別に立憲が政権とってもあっという間に終わると思うからその間に森加計桜の真相究明しっかりやれよマジで

内閣人事局あるんだから官僚に「忖度」させてでも真相究明しろよwww

  • お、ネトウヨか?

  • 集団的自衛権の立法に散々反対して来た立憲民主が政権を取る方がブーメランになるよ。 台湾有事が起こったら、集団的自衛権を行使して自衛隊を西南海域に出す必要に迫られる。 野党...

    • その為の共産党だろ。共産党が政権に関与する限りアメリカ追従の集団的自衛権なんて通す訳がない。 アメポチ自民の無策で戦争に巻き込まれる方がよっぽど問題だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん