2021-08-17

そろそろアメリカ軍産複合体の陰謀論を出そうか

陰謀論と言うか

いろいろな報道を合わせて考えると、あいつら儲けるためにアフガンに儲けの多い偏った兵器だけ売って

手間のかかる戦うためのシステムを授けるのを意図的に怠っていただろ?

アンバランス軍隊じゃ米軍なしで戦えない

政治家はともかくプロ軍人は分かっていたんじゃないか

軍事援助の名のもとに出されたアメリカ人(+欧州)の税金アメリカ(+欧州)の軍事企業

アフガニスタンを経由して貪っていただけで、それに協力したアフガンの腐敗政治家が肥え太った

もし、この想像が当たっていたら植民地運営と大して変わらねえわ……

世論が熱いうちに欧米マスコミに調べまくって欲しいところ


追記トラバへの横田がオレだと思われている上に、トラバ消されてんだが・・・

追記2:アフガン男性教育レベルが低すぎてまともに訓練できなかったって情報を読んだ。そんなんでは近代兵器運用させるのは無理だ。アフガン空軍パイロットは相当エリートだったんだろうか。整備員は不足していたようだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん