2021-08-11

女性器とセックスがこわすぎる

といっても性嫌悪とか穢れとかそういう恐怖の話じゃなくて、こわこわこわこわ!!無理!!ヒェ...って感じで、単純に生理的に無理。

女性器のビジュアルとか、腹の中に異物を入れる感覚かについて想像しただけでこう、肝が潰されたような寒気を覚え、すぐに全身から力が抜けて、指とかがうまく動かせなくなる。

性欲自体普通にあるので自慰はするしエロいコンテンツも見るんだけど、自慰は外を触るだけで、もう絶対中に指は入れられない。

セックスしてるからこれ中に入れたらたぶん気持ちいいんだろうな...と思って、自分をだましてエロい気持ちになってる時になぁなぁで入れようとしてみたことはあったけど、どうしてもこわすぎて一気にエロい感情が爆散し、やるせなさだけが残った。

AVとかはもう絶対見れない。ややデフォルメされてる二次元エロ漫画はまだ見れるんだけど、それでも女性器はグロいのでなるべく見ないようにして抜く。

セックスの様子で抜くというよりは、キャラの表情とか、モノローグとか台詞とか、エロい雰囲気で抜く感じ。

女性器と関係ないアナルセックスの方ならまだ安心して見れるんだけど、それでもアナル自体エロいとかは全く思わない。

ということで生身の人間セックスしたい!という気持ちは生まれてこのかた起こったことがなく(挿入なしで快感だけ体感できるならぜひともやってみたいが)、現状に特に不満があるわけでもないんだけど、

昨日もしかしてこれってなにか恐怖症的な病気なのかな...と思ってしまった。だって皆は普通にセックスしてるわけだし...

とりあえず女性器恐怖症とか適当検索してみたが、具体的な症例を読むだけでもなんかこわくなって早々にギブアップしてしまった。

これってなんなんだろう。

  • 中学生らしい増田だ 嫌いじゃない 慣れろ

    • 中学生らしい増田だ 嫌いじゃない 慣れろ 精神年齢が小学生だ 道徳からやり直せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん