2021-08-07

なぜ女性無差別大量殺人犯は少ないのか

女性の手でも大量に殺害できるはずの銃乱射でも男女比は圧倒的である

テストステロンがどうとか言ってたような

じゃあだからって犯罪を防ぐためすべての男性ホルモンを抑える薬を強制するって意見がでてもそれは実現性のない極論だしなあ

追記

なぜよりにもよって冤罪アントワネット冤罪可能性があるヒ素カレーを上げた?他にもっと適切な例があっただろうに、釣りを疑ったぞ?

名古屋大の人のタリウム事件があるから釣りじゃないと思うけどさあ

つーかこっちの表題は"少ない"であって"いない"じゃないから一つ二つの具体例出されても反論にはならんよ?

それはそれとして

>>女でも自分強者立場だったら子供児童生徒を虐待するのを知らんのか

これは知ってる、少なくない

から女性暴力に走らないわけではないし銃がある国なら銃を持ち強者立場にたって無差別殺人に走る女性の姿があるはずだ

って思ってアメリカの銃乱射の男女割合を調べて私はその男女比にびっくりとしたわけですよ

女性暴力はやるけど不特定対象に対してはあんまりやらんのかー的な

  • マリーアントワネットって知らんのか ヒ素カレーって知らんか タリウムって知らんのか 女でも自分が強者の立場だったら子供や児童生徒を虐待するのを知らんのか

    • アントワネット悪女説まだ信じてる人とかいたんだ。しかもべつに殺人者ではないし。

      • 小田急事件だって殺人事件ではないだろ 誰も死んでないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん