2021-08-07

anond:20210807160607

マリアントワネットって知らんのか

ヒ素カレーって知らんか

タリウムって知らんのか

女でも自分強者立場だったら子供児童生徒を虐待するのを知らんのか

記事への反応 -
  • 女性の手でも大量に殺害できるはずの銃乱射でも男女比は圧倒的である テストステロンがどうとか言ってたような じゃあだからって犯罪を防ぐためすべての男性にホルモンを抑える薬...

    • マリーアントワネットって知らんのか ヒ素カレーって知らんか タリウムって知らんのか 女でも自分が強者の立場だったら子供や児童生徒を虐待するのを知らんのか

      • アントワネット悪女説まだ信じてる人とかいたんだ。しかもべつに殺人者ではないし。

        • 小田急事件だって殺人事件ではないだろ 誰も死んでないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん