2021-07-31

ネットコロナ禍を喜ぶ氷河期世代が見苦しい

このままコロナ禍が3年目に突入して、中高校生大学生リア充共が青春もロクに味わえず、就職活動まで第二次氷河期突入状態絶望的なことを「ざまぁ~~~みろ!」とか「俺らの苦しみを味わえ」とか

あまつさえ失策続けてる政府アクロバット擁護してまで若い人間の不幸を願って呪詛をまき散らすオッサン世代が見苦しすぎる

かにこれから社会に出たり令和で高校大学に入った奴とか機会損失もいいところだろうけど、だからと言ってお前ら氷河期世代が救われることなんかないわけで

寧ろワープアとか多い氷河期世代ほど感染リスク高いし、このまま医療崩壊までいったら一番命の危機になるの氷河期世代っつーのにな

どういうゴミみたいな人生送ったらこんな情けないメンタルにまでこじれるのが、不思議でしょーがないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん