2021-07-31

クソ体日記

ここ、愚痴りにくるのに最適だからまた吐かせていただく

疲れた疲れた疲れた

定時までなら一応働けるがここ1ヶ月くらいか残業が出来ない体になってきた

できてももフラフラで立ってるのがやっと

目眩なのか?

睡眠も良くない毎日絶対3時とか4時に目覚めてそこから時間は寝れない、んで寝ても体が重過ぎて起きれない、日中はずっと眠いくせに夜寝る時は寝れなくなる

1週間休んだけどまたぶり返してきそうな予感はしている、とりあえず息苦しさは再発した

病院には何度か行ったが(始めは会社にいくと症状が出たので)会社が原因の一点張り

薬も出してくれないのでもうどこも信用出来ない

死にたいって思ったらすぐ来てねって言われたけど毎日思っとるわ、ボケカス

仕事行って家で寝ての繰り返しで人生終わっていいと諦めそうに毎日なってるけどやっぱ嫌だ

だけど体がついてこない

会社には何も言ってない、休んだって業務内容変わらないし変えるなんて不可能、辞めたくても行動する気が起きない、あと今より酷い会社だったらどうしようという不安もある

上司曰くうちの会社大企業らしい、中小じゃない?心の中で笑いました

今も眠い肩こりから来てると思うけどめっちゃ頭痛い、はぁ睡眠薬飲みたい 

今日は定時だけどもう辛い、しんどい

誰も目につかないところにいたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん