2021-07-31

テレビ見てない」は自慢でも自嘲でもない

テレビを見ていないというのは欠陥人間の自嘲!?

そんな訳あるか!

いや、いたとしてもごく僅かだよ。

あれは基本的攻撃なんだよ。

「俺はテレビなんてくだらないメディア脳みそぶっ壊してないぞ、お前らテレビなんて見てんのか、馬鹿じゃないのか。」

ってな。

しかそいつらは芸人が出てくるカスみたいな番組だけ見てテレビはクソだと思ってんだ。

良い番組もいっぱいあるのにな。

アイツら頭悪いかゼロイチ以外の判断が出来ないんだよ。

からテレビを見ないという奴が欠陥人間という点は合ってる。

ただし攻撃で言うやつが99%、自嘲で言うやつが残りの1%という配分になる。

  • 某掲示板の民「テレビみてない!千鳥しか見てない!」 一番やべーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん