2021-07-15

推し人質に取られるって表現もうやめろ

推し人質に取られるって何だよ。

推しはお前の家族でも何でもねぇよ。

てか、推しがお前にとって気に入らない仕事をしたから何なんだよ。なに被害者ヅラしてんだよ。

オタクなら推し仕事を信じてやれよ。

推しだって趣味仕事してる訳じゃねぇだろ。お前と同じようにそれなりに覚悟プライド持って仕事してるだろうよ。

それとも何だ?お前は普段から私は会社人質にされてます〜って言いながら仕事してんのか?

推しが「あなた会社(ないしマネージャーなりプロデューサーなり)から人質にされてその仕事をしてる」って言葉を聞いたらどう思うか?この上ない侮辱じゃないか

推しは何も知らない子だから大人に騙されてこの仕事を受けた〜だの言う奴は、知らず知らずのうちに推し侮辱してるよな?

もういい加減、推し操り人形のごとく上から動かされてますみたいなノリ止めようよ。

自分の気に入らない仕事推しがやってると思いたくない気持ちは分かるよ。でも何でもかんでも推し人質に〜ってさ。

特にオリンピック関係に対して言うやつ。

「好みじゃないコンテンツだけど推しが出てるから仕方なく見る」なら分かるよ。でもオリンピックともなると話が違うだろ。

個人的に好きになれないコンテンツ」と「オリンピック」は全然意味が違うからな。

お前の推しだって叩かれる事を覚悟した上で少しでも今の日本を元気づけたいっていう気持ちでその仕事を受けたのかもしれないだろ。

はっきり言うと、推し人質に取られただの言う奴は「自分推し大衆から悪口を言われることも覚悟の上で仕事している」ことを分かってないだろ。

プロ舐めるなよ。私は芸能関係者でも何でもないけどさ。

お前の推し操り人形でも何でもない。

たくさんの人から推される立場である以上、プロ意識を持って仕事してるはずだ。

そして、お前が推しを操ることは出来ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん