2021年07月15日の日記

2021-07-15

元カノセックスしたいか飛行機に乗って俺の家に来るそうだ

最初は新手のデリヘルだと思っていたが向こうが本気すぎてなんかソープ嬢の気分になっている

満足してくれるかしら

anond:20210715231242

とりあえずやりたいことには迷惑かけない限り忠実でいたいと思います

anond:20210715235443

怒らないで聞いて欲しいんだけど

プラグを抜こう みたいなタグを辿ると #自民ニコロサレル!#韓日友好 みたいなガイジばっかりだったんだ

アメリカだと反ワクチンは頭の悪いバカウヨ専売なのにどうして日本では頭QっQんコロおじサヨクが反ワクチンなの???

教えて高学歴サヨク先生

やっぱガーディアンズ・オブ・ギャラクシの監督は許すべきじゃなかったのでは?

やっぱリベラル無罪ってことなん?

今日も誰にも愛されなかった

anond:20210715235410

もし小山田氏も自殺しても同じことを言えるかな?

飲食店選挙ポスターよりも縁日開催ポスター作って掲示しようぜ

開催日は次の衆議院選挙投票日な

んで投票付近選挙区内の飲食店テイクアウト屋台しまくって縁日化する

その上で投票した人は割引があると更にいい

そうすりゃ投票率上がって回りまわって政府与党も緊張感もつだろ

まあ、どういった許可取れば屋台出せるのか知らんけど

anond:20210715131254

公園のすぐ隣に家を建てて住んでる奴もいるんだよ

そんなことも指摘されないと分からないのか?

お前にとっては公園ちょっと離れた場所なんだろうなw

anond:20210715235015

しゃあねえな…おっちゃんが棒アイスを一瞬で溶かせる理由体感させたろうやないか

anond:20210715234842

KKOのわいにはこの種の話は最高やな。

anond:20210715234659

テラスハウスに出演してたプロレスラー女性ネットでの誹謗中傷を苦に命を絶ったことはご存知ないですか?

セックスしてぇなー

しゃぶらせてぇなー

まじかよ会田誠作品パージして表現の自由だの不自由だの言ってんのかwww

相変わらずだなあいつらwww

グループLINEで告知とかなんかあったとき

 こどもの習い事保護者会のLINEグループ強制加入させられた。そして今日、初めてグループ塾長から業務連絡が投稿されたんだけど、ひとりが「連絡ありがとうございます承知しました」と返信したとたん、怒涛の如くにメンバーの「承知しました」や「了解です」という返信が流れてきて、たちまち業務連絡は押し上げられ見えなくなってしまった。

 通知がめちゃくちゃうるさいし業務連絡が埋もれるしで不便を感じたけど、グループLINEってどこでもこんな感じのものなのかなあ。

追記

拝承はなかったよ!

anond:20210715234256

車でたまに聞くけど結構おもろいよね

anond:20210710025613

またあのおしゃべりが戻っていたwww

anond:20210715233912

はい小山田圭吾いじめ関係ない人が叩くのは悪いことです

何かあったらどう責任取るんですか?

東京コロリンピック開会式

1万人以上の有観客になるのに5000円かけてもいい

anond:20210715232253

慣れかな。毎日、大切な存在として一緒に生活していると、印象がそれだけじゃなくなっていくのかもしれない。確かに、飼い犬めっちゃ臭かったけど可愛かったな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん