2021-06-29

元カレ強制わいせつ逮捕された

元カレ逮捕された。

詳しく書くと、「半年くらい連絡が取れていなくて、何かあったら嫌だなと思って元カレ名前ネット検索したら、元カレ逮捕されている記事が出てきた」ってことになる。



おまけに強制わいせつ逮捕ときている。




元カレ、そこそこお堅い職業だったから、たぶん退職させられるんだろうな。わりと前だったしもう退職させられてるのか。

調べても「〇〇の△△容疑者逮捕されました」以外の記事出てこなかったし、その後のことは分からない。


テレビやら新聞やらで毎日犯罪報道出てるけど、身近な人が逮捕される(中学の時にヤンキーの先輩が人殴って捕まったとかでなく)の初めてで、逮捕される人でも普通に当たり前に生きてたんだよなって思ってしまった。視野が狭くて申し訳ない。


社会に適さないことをした人をちゃんと捕まえてくれる日本社会感謝って気持ちと、元カレお前何最低なことしてんだふざけんなって気持ちと、バレないでいたら彼は今でも普通に暮らせてたのかなって気持ちと、なんかよく分からん


元カレに振られてから元カレのこと好きすぎて2年くらい好きだ好きだと言い続け、やっと諦めがついて、素敵な男性といい関係築くことができて、さてあの人は今どうしてるんだろうと思って連絡したらこうなってた。

顔が可愛くて、話しやすくて、マジで好きだった。振られたけど。死ぬほど好きだった。



何が起こるか分からない。

何でもいいけど私と最後に連絡取った次の日に逮捕されるなよ。善悪判断くらいいい大人なんだからつけろよ。ふざけんなよ。でも好きだったし今でも悪い人とは私は思ってないよ。


もう二度と会えないかもしれないけど、示談なのか裁判なのかも分からんけど、しっかり反省していろいろな人に謝って二度とこんなことしないって誓って、しっかり生きて死んでほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん