2021-06-28

ワイが出会った芸能人はみんな学校勉強は初めからヤバかったけどな

特にモデル学校のお勉強と通常の言動がヤバかった。グレーかなレベル

でもそれが可愛い・かっこいいと思ってやってただけで、案外ひなのちゃんみたいに普通だったようなのだが(のちに雑誌インタビューSNS発言見ると)

会社でもモデルと同じ職場になったり撮影居合わせたりしたがやっぱ頭悪かった。その人らは流石に敬語喋れたが違いはその程度

  

アイドル地下アイドルしか出会たことないが一般常識普通だった。学校のお勉強学校が同じじゃないから知らない

グレーかな?っていう印象を受けなかったが、全員メンヘラだったので良い印象はない

 

1人だけそこそこ有名なジャニーズjrと親繋がり(飲み屋)と会ったことがあるが

子どもなのにすごくしっかりしていてジャニーズってすごいなって思ったことを覚えている

親繋がりでちょこっとサインもらう時に会っただけなので学校勉強とかは知らない

 

ミュージシャンはドクズが多いけど特別頭が悪いと思った事はないな。むしろ高学歴

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん