2021-06-22

寧ろ保守ならガキがセックスなんて生意気だって視点から性交同意年齢を上げようという主張が出てきてもいい筈なのにそういう声ってさっぱり聞かないね

自分はどちらかというとそのスタンスなんだけど。

何て言うか、フェミニスト言説だと子供セックス100%侵害」としてしか捉えないか違和感あるんだよな。

私はどちらかというと「権利」だと思っているし、現実問題中学生でもセックスしたがるガキはいからこそ規制すべきだと思うんだけど。

フェミニスト諸氏は少女を過剰に無垢ものとして捉えすぎていると思う。そういう子が多いのだとしてもそれが全てじゃないと思う。

どっかの弁護士が十代の少女の豊かなセックス云々言い出した時に十代の少女セックスなんて求めてないみたいな反論一色だったのに違和感が大きかった。

実際には性欲も打算もあるし、同級生男子とやりたい女の子もいれば金儲けのためにジジイとやりたがる女子中学生だっているでしょ。それは当人のためというよりも、社会秩序や何よりも万が一妊娠したら胎児にとって迷惑から禁止されるべきだと思う。「子供を守るため」という理由付けには違和感ある。

私は子供自分意思でするセックスを「権利」を捉えた上で制約すべきだと思うんだけど。

  • 俺も「子供を守るため」ってのは違和感あるね。 それならまだ「子供なんてアホで馬鹿なんだから相手の年齢に関わらずセックスは一律すべて禁止にしろ」の方が筋が通っている。

  • 子供(胎児)をまもるため 別段違和感はないな

  • 現代のフェミニストはもう本来のものから乖離してて PTAのうるさいおばさんって属性だからね

  • 矯風会的なのはリベも保守もどっちもいるよ

  • 子供の身体を守るため、というなら、禁止するんじゃなく、妊娠した時などに適切な対応を取れるような環境を整えるべきだろう 禁止してもやる人間は(あらゆる犯罪がなくならないの...

  • キリスト系宗教保守はそういう考えで政治やってるでしょ 自民に影響力強い統一教会なんてまさにそれじゃん「純血キャンディー」配ったりさ 一方で逆に「少女(ロリペド除く)とヤッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん