2021-05-19

星野源てめーは俺を怒らせた

なんだお前ドラマで散々ガッキーイチャイチャしてた思ったら結婚

本当まてよここ最近で一番嘘だと思いたいニュース第一位だよ

俺が物心ついたガキのときからテレビにはガッキーが映っててさ

ドラマを見れば大体ヒロインとして出てくるわけよ

今まで色んな可愛い女優いたよ?可愛ければ綺麗な人も

でもガッキーってさバラエティに出ても歯に着せぬ態度っていうのかな、透明感があるっていうのかな?他の女優にはないオーラまとってるのよ

昔偶然なんだけど遠目だけど撮影現場ガッキーを生で見ることが出来たんだけどさ

もうね凄いのよ今まで見てきた女性は何だったのってぐらい浮いてるのよ え?誰か照明当ててる?ってぐらい輝いてたのよ

そんなん一回見たら忘れられないよ

なんにせよ俺の中ではガッキーがずーっと心、思い出に焼き付いていた

おま、お前それがだよ?いや分かってたよこういう日がくるのでもさ違うじゃん

そんなドラマ大成功した主演二人がそのまま結婚ってそれこそドラマじゃん

誰か知らない一般人Aなら嫉妬対象とはなりえないわ

それがさ星野源ってお前お前テレビで見るたびに俺はどういう表情してみればいいんだよ絶対番組変えちゃう

俺の中で番組変える芸能人第一位坂上忍だったけど今日この日をもって星野源お前がぶっちぎりの第一位だよ

あーもうまじふざけんな色んな暗いニュースある中でこれは明るいニュースとして報道されるんだろうけど俺の中では断トツに暗いニュースだわ

何が逃げ恥だよじゃあ俺はなんだよ生き恥かよ

これからバンバンニュース報道されるんだろうけど俺はタイムラインで流れてきた一枚の記事見ただけで精神ズタボロだよ

とりあえずしばらくはネットニュース断ち切った生活送るわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん