2021-05-09

年末増田

都民ファーストはそこそこ健闘したと思いきやアクセルふみこが大やらかしした昨今だけど、年末増田は元気に過ごしているかな?

こちらはワクチンはそこそこ進んでいるのに、ちょっと供給不足になったところをつらまえてはここぞと叩く、

コロナストレスの捌け口を強迫的に求めて彷徨一種パニック集団のようになっているよ。

重傷者や死者よりも感染者ばかりを論う日々に梅雨よりもうんざりしているのだけれど、年末はどんな感じかな?

ある程度ワクチンに目処は経ったかな?

総選挙も終わったよね、スガはどうなったかな?まさか小池がしゃしゃり出てきてたりしないよね?

スガで選挙は戦えないとは思うけれど、かといって対抗馬もいないしね。また例によって分裂分党かな?

自民はどれくらい勝って負けたのかな?

外食普通にできてるのかな?もう流石に緊急事態マンボウだってのは終わっているよね?

うそう、海外はどうかな。

イギリスマスク不要に舵を切ったところだけれど、どんな結末を迎えているかな。

米中はどうなっているかな?

武漢ウイルス説は進展しているのか、それとも「そうでしたっけウフフ」状態かな?

経済はどうなっているのかな。

うそう悪くなることはないと思うけれど、ポストオリンピック衆院選挙後という時勢を考えると何が起きても不思議じゃないかもしれないな。

どんな返事をもらえるのか、楽しみにしているよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん