2021-05-09

クソみたいな友人

クソみたいな友人がかわいくて甘やかしてるからクソさがどんどん助長されてどうしようもない

マッチングアプリ出会った相手悪口と一緒に「増田は予約とかやってくれたりいいお店探してくれたりするのに、その最低限やってくれる男が全然いない」とかよく来るんだけど、私は最低限じゃなくてかなりのレベルを友人にやってるから麻痺しちゃってるだけなんだよ

いいお店の予約するだけって言ってもチェーン店やだとか、なんでもいいよって言ってるけどイタリアンじゃなきゃやだとか、好き嫌い多いのに一回嫌いなもの言っただけで相手が全部覚えてるとか、そもそも予約が苦手な人有り得ないとか、自分好みの店探して予約してこいやって簡単に求めるけど友人自身ができないことを無言で強いてるからかなりクソ

私は予約苦手じゃないし友人との付き合いが長いから好みとか知ってるし普段から店とか宿とか安くていいところ探すのが趣味からできてるだけよ

他にも自分プレゼントほしいやつ察して探してこいみたいなことするけどあげるプレゼント無料でもらったやつとか割引きのレターセットとか、毎度遅刻するけど人の遅刻にはキレるとか、特典目当てでたくさん買ったいらないやつ売りつけてきたりとかいろいろあるけど許してるのは私だからだよ

舐められてるなーとは思うけどかわいいからまーいっかって思ってるよ

人に求める基準が高くなってこのまま彼氏できないまま歳をとっていくのが面白いのも正直ある(クソ)

30まで長く付き合って結婚しないで別れる彼氏ってこんな感じなんだろうか

彼女人生責任取る気ないしいつも「男が悪いね」とか「もっといい人いるよ」とか言って何も指摘しないまま甘やかすのって邪悪なのかな

でもまるきり同じことしてても彼氏できたり結婚してる人の方が多いからやっぱり友人の問題なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん