2021-04-12

最近はてなブックマークは「マネーの虎」ならぬ「弱者の虎」でもやってるつもりなのか

弱者と認められた人間は、はてなブックマークでやべーやつらから無限擁護してもらえます

障害者です。車いす乗ってます」 

合格無人駅に行って駅員へファック行為をしても擁護するぞ!」




弱者男性です・・・経済的に苦しく人とのつながりも」

却下!どうせお前らおんなをあてがえとかいうんだろ。人間尊厳破壊されるまで批判してやる!」


「元教員です。環境過酷すぎて10日で退職しました…」

却下!お前は甘え!トラウマになるまでネットリンチしてフルボッコにして記事を消させてやる」



それぞれのページのはてブ欄見てたら

客観的基準があるわけでもないのに、自分たちの好みで弱者かそうでないかを決めてえこひいきしたりこき下ろしたりしてるだけなのに

なぜかすっげー態度でかくて草生える

そんだけ偉そうにしたいなら、ちょっとでいいから金出せよ。


次にどんなターゲット相手弱者認定ごっこをやるのか楽しみだわ。

  • 虎たちのアイコンがありありと浮かぶ ※デフォアイコンの虎も数名いる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん