2021-04-07

干渉

ヒステリー起こすほど「受験必死になれ」って言う前に私の学校愚痴を聞いてほしかったし

普通の子になれって言うならただ怒鳴って喚いてないでどこをどうすればいいか具体的に教えてほしかったし

まずあんたが普通の親になってほしかった

私が小学校休むのは許可しなかったくせになんで妹は大学を休学させてんの?喚いたもん勝ちか?あほくさ

喋るのが下手だから言い返せないのもあるし我慢美徳とは思わないけど

私はそういうエネルギーは使いたくない、馬鹿とは口をききたくないから絡んでこないでほしい気持ちいか


言われた通りにしないと喚き散らすようなのが身内にいてしんどくないわけがない

公務員以外はクソって私の応募先の仕事には漏れなくケチつけてきて公務員にどんだけ夢見てんだよ

転職する公務員だっているでしょ

自分公務員試験落ちたくせに

面接も落ち続けてるし自分意志なんかもうどこにも無い 死んだのと同じ

もし嘘ついて内定もらったらその会社のこと馬鹿にしちゃうだろうな


空白も非正規勤務も短期離職も多いし褒められたものではない経歴だけど転職先決まらないし疲れた

職業訓練を経て就いた仕事短期離職するのももう嫌 わがままか?


内定がゴールじゃないのはわかるが私を落とした会社も「普通」に拘る親のことも嫌いだ

受かったとしてどんなクソ求人を掴まされるのやら

期待しないように自分に言い聞かせてる

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん