2021-04-06

恋愛弱者男性としては

女をあてがってほしいというのはそうなんだけど、でもそれをすると人権侵害がーとかになっちゃうんだよな。

 

そもそも仕事上で女性とたま~に話すことがあっても、事務的な話しかできないし、

そこから恋愛とかセックスまでできる関係性に昇華させる振る舞いができる気がしない。

 

あとは同年代女性は人づきあい恋愛セックスとかを含めて成熟してるんだよね。

異性との人づきあいに自信がない俺としては、同年代女性から見ると俺たち恋愛弱者は「ガキかコイツ」みたいな評価なんだよ。

 

からまだ成熟しきってない若い女性に手を出しがちだけど、

世代が違うから話題が合わず流行りのリサーチ不足で言ってることが何もわから

挙句の果てにセクハラ告発されて干されるってやつだ。

 

究極的に独り身じゃないとストレスで生きていけない奴じゃない限り、

どこかのタイミングで寂しいって思うことがみんなあるはずだ。 

昔のようにお見合いとか組まされるとか当時はストレスだったろうけど、今のように恋愛弱者として生きていくよりはマシだったろう。

もう恋愛弱者男性パートナーを得ることは、コンプラ男女平等ジェンダーの気が強い現代では寂しさを埋めるのは不可能だよ。

 

風俗でいいじゃんはない。そもそも金がないし、セックスできる生身の肉体が欲しいんじゃなくて暮らしていける仲になりたい。

  • いい仲になりたいくせに、女を物のようにしてあてがってほしがるのか キチガイってのを自覚してこいよ、でなきゃ生まれ直してこい

    • 女をあてがうって性的なものもあるだろうけど、元増田がいいたいのはお見合いとかの復活じゃねえの

  • ちなみにどんな経緯でセクハラ告発されたの?

    • 告発されてるオッサンたち、たくさんおるやん? お前もその中の一人よ

      • マジで?俺周りでセクハラ告発されたやつなんていなんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん