2021-04-06

anond:20210406194742

いい仲になりたいくせに、女を物のようにしてあてがってほしがるのか

キチガイってのを自覚してこいよ、でなきゃ生まれ直してこい

記事への反応 -
  • 女をあてがってほしいというのはそうなんだけど、でもそれをすると人権侵害がーとかになっちゃうんだよな。   そもそも仕事上で女性とたま~に話すことがあっても、事務的な話しか...

    • いい仲になりたいくせに、女を物のようにしてあてがってほしがるのか キチガイってのを自覚してこいよ、でなきゃ生まれ直してこい

      • 女をあてがうって性的なものもあるだろうけど、元増田がいいたいのはお見合いとかの復活じゃねえの

    • ちなみにどんな経緯でセクハラ告発されたの?

      • 告発されてるオッサンたち、たくさんおるやん? お前もその中の一人よ

        • マジで?俺周りでセクハラ告発されたやつなんていなんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん