2021-03-27

丸一日パズルゲームなどに没頭しても後悔しない人生を送りたかった

いや、丸一日パズルゲームやろうと思えばできるよ?

でもさ、やったあとでめちゃめちゃ後悔しちゃうし、なんならやってる間から後悔始まってるじゃん?

 

「あー、貴重な休みを一日中ゲームしてしまった。」

「本当は掃除洗濯やらなくちゃいけなかったのに」

風呂ももう入る時間ないなぁ、汚いなー。歯も磨いてないなー」

明日から仕事憂鬱だなー。こんなことで時間潰してよかったのかな。もっと勉強した方がよかったよなぁ」

「ろくに料理もせずその辺にあるパンとかお菓子食っちゃったけど、不健康だよなぁ。ダメだよなぁ。」

毎日運動しようと決めたのに、できなかったなー。また不健康なっちゃったな。」

ツイッターのTL終えなかったなー。なんかまた揉めてるけどなんの話題かよくわからんなぁ」

もっと有意義休日の過ごし方あったよなぁ。人生こんなんでいいのかなー」

「あー、あっちのゲームログインボーナスあるから起動しておきたいし、そっちのゲームデイリーチャレンジだけやっておいたほうがいいかな」

 

などなど、

こんなことを一切考えずに粛々とパズルゲームなどに没頭したい人生だった。

大人になるともう駄目だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん