2021-03-26

バカな世の中

TDRアナウンスで『Ladies and Gentlemen, Boys and Girls』という文言馬鹿みたいな理由で無くなる。

世の中には男と女の2つが存在するというのに馬鹿な話。

そもそも男が女の心をもっていたとしても、また逆の場合だったとしても、男と女という考えはおかしくないだろうに。

挙げ句これを性差別という。どこが性差別なのか?

いい加減、生物的に認めろと。

見た目が男でも心が女なら、女として生きればいいじゃないか。逆も然り。

アナウンスが「お前は男なのに女とか言ってんじゃねーよ」とか言ったか

バカかな?

もういい加減に被害者ぶってイチャモン付けるのはやめたらどうかね?

トランスジェンダーバカにしてるわけではないのに、騒ぎ立てるのはトランスジェンダーだろ。

からさまに性差別して指差して笑ってる奴らならぶん殴ればいい。

だが、別に性差別も何もしてない昔からある普通のものにまでケチを付けるのは、ただのクレーマーであり迷惑者にしかならない。

からトランスジェンダーは…って貶されるんだよ。

他にも女性差別とか言ってるアホども。

こいつらもイチャモンつけて言葉狩りしてるだけのクレーマーだ。

露骨女性差別してくるやつと戦えよ。

関係ないところまで言葉狩りしてくるのは、女性云々ではなく、人間性自体おかしいわ。狂ってる。


こいつらの性に関する主張は訴えかけるところがズレまくってんだよ。

自分らでつまら世界作って狭い視野で生きてて、気に入らないと思ったらクレームとか、都合が良すぎるだろ。

ホント馬鹿ものしかいないわ。

  • トランスジェンダーは騒ぎ立ててない定期。 参議立ててるのは自称アライ定期。

  • ノンバイナリーに対する配慮では

  • でもアナウンス変えて不利益になることもないでしょ そういうこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん