2021-03-26

anond:20210326062530

トランスジェンダーは騒ぎ立ててない定期。

騒ぎ立ててるのは自称アライ定期。

その辺の区別を慎重に語ろうとしないで安易に「マイノリティのせい」と言ってる時点でどんな理屈並べようがおまえは差別主義者定期。

差別というのはとても善良な人がやるものなんですよね。義憤に駆られた時にこそ立ち止まろうね。お互い。

記事への反応 -
  • TDRのアナウンスで『Ladies and Gentlemen, Boys and Girls』という文言が馬鹿みたいな理由で無くなる。 世の中には男と女の2つが存在するというのに馬鹿な話。 そもそも男が女の心をもって...

    • トランスジェンダーは騒ぎ立ててない定期。 参議立ててるのは自称アライ定期。

    • ノンバイナリーに対する配慮では

    • でもアナウンス変えて不利益になることもないでしょ そういうこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん