2021-03-19

おふざけでも公式擬人化はやめろ

そろそろ1週間経つけど未だにイライラするので書く。

ソシャゲ公式アカウントが、初期からいるドララー界隈で人気のドラゴンキャラ想像上で擬人化したイラスト投稿した。

からそういうことをする運営だったのである程度は覚悟できていたが、いざ最推し擬人化された時のショックは予想以上に大きくて、そのビジュアルキャラの見た目のパーツだけイケメンにくっつけたようで解釈違いもいいところだった。

衝動的に公式アカウントブロックし、最近性癖に刺さるドラゴン実装せずに人間ばかりガチャに投入してるせいでログインすらしなくなったアプリを久々に開き、怒りに任せて要望を送っておいた。

大好きなキャラクターだったので、近いうちに収入が入ったらぬいぐるみも購入するつもりだったが、キャンセルした。

推しにそんなことする運営お金を落としたくはないです。

自分擬人化死ぬほど嫌いなケモナーララーの一人で、ファンアートハッシュタグ擬人化投稿するアカウントミュートするなど自衛しているが、公式から入る情報はそうはいかない。

公式がもし擬人化するんだったら、ケモナーから嫌われる覚悟の上でやってほしいです。この一件で運営は大嫌いになりましたが、推しのことは今でも好きです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん