2021-03-12

【祝】ポケゴーの複垢代行が正式公認

今回の件で、「家族レイパスを投げて、 戦わされているお父さん」「彼女にエクセレ ントスローを投げてあげていた優しい彼氏さ ん」、これらの方のたくさんの不安の声が聞 こえてきました。

不安にさせてしまった私は、これらを解消す るために先日の私の行為運営に問い合わ せ、私の行為自首してきました。(自宅から 徒歩10秒のポケストを父の端末も持って行っ て回した件についてです。)

運営の解答は、ガイドラインを守って遊んで いるなら何の問題もありません。とのことで す。

まり上記行為は何も問題ない。という ことです。

ガイドラインによれば、規約に反していると 判断された場合、警告、アカウントの一時停 止、永久停止などの処分がくだされるそうです。

しかし私のアカウントは、自首、そして運営 の回答をいただいたあとも上記のどの処分も 受けていません。 つまり、「何も問題なかった」という結論で す。

ここからは持論となります

今回上記行為が、「アカウントの共有」 に 当たるのかと言うという点を調べました。

ガイドラインの定める【アカウントの共 有】の定義が、ガイドラインには定められて いない以上、上記行為ガイドラインに反 するかどうかは、解釈によって異なる。」

ということが言えると思います

まり強い口調で 「共有」について私を批判 した人に関しては、よく調べもしないで私を 攻撃していたことになります

たこ行為ガイドラインの「1.他のプレ イヤーを尊重する」という規約に反している ような気もします。詳しくは運営に聞いてく ださいね

というわけで、ルールを守って遊びましょ う。この文章は当然共有や複垢を推奨するも のではありません。

声かけ」についてはまた別の議論になりそ うなので今回は触れません。

では、それぞれポケモンGOを楽しくなりま しょうね!

以上、解散!

https://twitter.com/naaponponpon/status/1370243250867433474

これにより、ポケモンGo複垢代行は問題ない行為であるとわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん