2021-03-07

[]3月6日

ご飯

朝:なし。昼:鶏の甘酢あんかけ弁当納豆。夜:お菓子

調子

むきゅーはややー。お仕事おやすみん。

しんどくてぐったりしてた。

ご飯ちゃんと食べれてないしよくない兆候だ。

明日早起きして散歩して体調を取り戻そう。

○プリコネ

アリプリの編成を見直してた。

ヨリが強いので軸にしたいのだけど、いまいちシックリくる編成を見つけれてない。

やっぱアリプリ遊ぶには水着サレン無いと楽しくないなあ。

ウマ娘

ダイワスカーレットウオッカをグッドエンド。

これでグッドエンドは4人。

合ってる間違ってるはわかんないけど、最近考えてることはこんな感じ。

・絆ゲージはアグネスデジタルを優先すると僕が嬉しい。

・過剰に一つのステータス固執しないよう、予想でグルグルが付く能力は優先度を下げる。

目標レース距離と芝/ダート合致するレースの予想も参考にする。

テンションは一番上を維持する。

根性の育成は捨てる。

スピードの育成は因子による補正で大半を補う。

・スタミナの育成はグルグルより、普通の○までにして回復スキルで補う。

・賢さは体力調整で時々行うだけでなく、夏合宿の時に連打することで一気に稼ぐ。

・パワーは友情トレーニングの時にアグネスデジタル可愛い可愛いお声を聴けるから連打する。

やっぱサポートや育成の数をガチャで増やしたいが、アグネスデジタル実装までリソースを切るのは明確な目的を持ってからやりたい、我慢だなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん