2021-03-04

anond:20210304120850

俺はお前がどうしても許せないから、言わせてもらうぞ

お前は間違っている

絶対に間違っている 人としてやってはいけないことをやっている

まりにやる気がなさすぎて、こうして仕事中にはてブしてるし

お前が今やってるのは、はてブじゃなくて、増田!!!!!!!!!!!!

ここは、はてブじゃねえーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

テメーーーーーーーーーーーッ!!!!!ナメてんじゃあねえぞおおおおおおお!!!!!!!!!

おい!!!!!!

ナメてんだろ!!!!!!増田をよお!!!

はてブの一部だと思ってんだろ???じゃねえと出てこねえよなあその間違いはよ!!!

はてブによって衆目に晒されることではじめて意味もつ、単体ではなんの力も持たないクズ零細サービスだと思ってるんだろうどうせ!!!!!

お前、ブクマカだろう

我慢ならんなあ!!!!!!

お前みたいなのが増長してよ、増田はてブ植民地だと思ってよ、無意識に、ここを、この増田を、はてブと呼びやがった

許せるものかよ

ここは、増田!!!

いか増田はなあ、はてブなしでも、非常にプレシャスプレゼンスを持った素晴らしいサービスなんだよ

テメーみたいによ、ブクマを稼ぐための釣り堀だなんて貧しい解釈をしてる人間ばかりだと思ってんじゃねえよ

二千字くらい書いてブクマはおろかトラバゼロ、そういうエントリこそが増田本質なんだよ

俺はそれをやるために増田アカウント持ってんだよ

「多分誰かは見てくれてるかもしれない」くらいの、曖昧な感じで、そのときに生じた心の動きを、アイデンティティ確立したブログに書くには恥ずかしいようなことを、書いて、投げて、スルーされる場所

それが増田本質、本懐なんだよ

はてブのほうこそ付属物だよ 寄生虫だよ コバンザメだよ!!!!!!!!

ナメてんじゃねえぞ増田をよ 

単体では成立しねえのははてブの方だぞ

一生メタブやってんなら別だけどよ 気色悪い

 

訂正しろ

まりにやる気がなさすぎて、こうして仕事中にはてブしてるし

どう直せばいいか、わかりますよね?

分かればよろしい!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん