2021-02-21

専業主婦の母

少なくとも俺が物心ついてから結構イージーモードに見えた

日中マジでやることないって言っていて、実際オンラインゲームを数ヶ月で2000時間とかプレイしていた

メシはしっかり作ってくれていたけど、俺(一人っ子)はわりと袋麺とか好きなタイプで、父は土日もそこそこ家を空けていたので、そんな感じの適当飯の日も多かった 俺はそれで十分喜び、うまいうまいと食っていた

掃除も、家族みんな衛生観念適当だったので結構雑だった

弁当作ってくれたり、洗濯毎日やったり、その辺はまあ大変そうだと思うし感謝もしてるが、週5の40時間労働(ホワイト!)と比べたってあれの方が大変そうだとは思えん

俺が物心ついてなくてガチ幼児だった頃は大変だっただろうけども、そんなんせいぜい5〜6年だしな

5〜6年大変な仕事をすればあとは働かなくていいっていうんならそれは全然アリだよな

母、パートとかバイトの類は一切やってなかった 内職もしてなかったと思う

あれ見てると、専業主婦って勝ち組じゃねえか?という気がどうしてもしてしまうんだよな

家に縛りつけられるっていうんなら父も割とそうだったしな

つか、旅行ときどき行ってたような気がする 家に父しかいないことはときどきあった

なんつうか、羨ましいんだよな

もはや時代も違うんだろうけど、アレになりてえ

俺も毎朝弁当作って子供を送り出したあとは適当にダラダラゲームとかやりつつ夕方まで過ごし、あとは飯作って終わり!って生活やりてえよ

どうやってもやれる気がしねえ

そもそもそんな稼げる人が俺を養ってくれる理由がねえもんな

くそーっ 羨ましすぎる!!!

  • 母親は、親父を尊敬しろ、親父みたいになれっては言わなかったのかな 金の不自由をさせない親父って、昨今貴重やで

  • おまんこチートの典型例

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん