2021-02-20

なんで性犯罪者人権なんかあるんだろう

私はゴキブリが好きだ。

蛆虫も好きだ。

蚊も嫌いじゃない。

勝手ながら人間にとって邪魔から殺すけど、彼らに罪はないし生態は興味深いし、地球に欠かせない仲間だと思っている。

しかし、同じ人間性犯罪者という生き物はこの世に生きていることが許せない。何故死刑にならないのか、こんなに刑が甘いのかわからない。

どうして自分の汚い一時の欲望のために平気で被害者人権を、人生を踏み躙ってあろうことがそれを自慢していられるのかわからない。

痴漢依存症とかやめられないとかいうが、どうしても理解できない。やらなきゃいいだけじゃないかエイリアンハンドじゃあるまいし。やらなきゃいいだけなんだからやめろよ。自分の手を縛れよ。切り落とせよ。

韓国では性犯罪者GPSを付けたら再犯率が大幅に減ったが自殺者が出たらしい。

何が問題なのかわからない。メリットしかない。

何故GPSひとつでこんなに人権人権と庇われるのか。

私が独裁者なら、性犯罪者人権剥奪し、あらゆる拷問の末死に至らしめる刑にしたい。

何故そうならないのだろう。

何故、実験動物がこんなに反対されてるのに、実験動物の代わりに彼らが使えるようにならないのだろう。

何故、何も悪いことをしていないゴキブリは躊躇なく殺されるのに、それどころか、動物の中で最も権利尊重されている犬や猫ですら合法的に殺されまくるのに、コンクリ殺人事件犯人は、ただ「ヒト」であるというだけで人権とやらに守られてしまうのだろう。

アニマルライツとかは嫌いだけど。

アニマルライツがいう「種差別」で成り立つ人間優位社会は、必ずしも人間にとってプラスではない。

  • 順序が逆 人権がないやつが性犯罪者扱いされてるだけで 上級だったらドラッグレイプしても逮捕されないし女児レイプで逮捕されても不起訴になる

    • >人権がないやつが性犯罪者扱いされてるだけで それ誰のこと? そいつらはゴキブリみたいに問答無用で叩き潰されたり犬猫みたいにガス室で殺されても罪にはならないの? 簡単に人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん