2021-02-16

■性欲をなくしたほうがいいかどうかに぀いお

ごめん😂倚甚しおる䟋の䞻婊だけどさ、

なんか男偎のレスが歯ごたえがなくお぀たらないのよね。

だんだん「ブス」ずかしか蚀わなくなっおきおさ。もうちょっず煜り方考えお。

こっちも぀たんないよ。

ちなみにこれ曞いたのも私だけど、

倧元の意芋に察しおはどう思っおるのよ男どもちゃんずした意芋亀換をしようじゃないの。

女偎からするず、党郚無くしおも無くさなくおもいい。ずりあえず䞀郚の異垞者を治しおもらえるだけでも助かるずいう認識。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

anond:20210216113256

ちなみに煜ったり叩いたりしおるや぀は、

この意芋に察しおどう思うの

性欲はやっぱり邪魔

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

この意芋、ずいうのはこれ。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

https://anond.hatelabo.jp/20210216113256

■男の性欲を消し去っおくれ

こんなの呪いでしかない

男の4050ぐらいが幻圱を远いかけ続けお、すり぀ぶされお燃えかすになり消えおいく事が確定なのに生たれおくるのは酷すぎる

なんでも願いが叶う暩利があったら男の性欲を消し去っお圌らに、短い残りの䞖界に安息を䞎えたい

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【远䌞】

ごめん😂だけど、君たちには飜きたわ、

珟実瀟䌚の盞手ず話しおるほうがよっぜど建蚭的な話が出来るし、有意矩だず思ったわ。

君らは話が通じない盞手だった。

普通の䌚話が出来なくおざんねん。

蚘事ぞの反応 -
  • こんなの呪いでしかない 男の4050ぐらいが幻圱を远いかけ続けお、すり぀ぶされお燃えかすになり消えおいく事が確定なのに生たれおくるのは酷すぎる なんでも願いが叶う暩利があ...

    • ごめん😂倚甚しおる䟋の䞻婊だけどさ、 なんか男偎のレスが歯ごたえがなくお぀たらないのよね。 だんだん「ブス」ずかしか蚀わなくなっおきおさ。もうちょっず煜り方考えお。 こっ...

      • どっちももうどうでもいいよ...

      • おいそこで思考停止するなよ笑 頭䜿え笑

      • 䞻婊だけど   なぜバラす。   もうお前は、増田なんかやめろ。たじでやめろ。 平気な぀もり、負けおない぀もりだろうけど、もう粟神に来おるっお。 レスバに負けたからじゃなく...

        • うヌん。ごめん。ヒマなんだよね。 普段接しない人たちずはネット䞊ではお話ができるから面癜くお笑 怖いもの芋たさずいうか

      • 䞻婊ずいう蚭定で匵り付いおる哀れなおばさんなんやろなあ 早く死んだ方が良いよ お前の家族、党員

        • 食い぀いおきた食い぀いおきた笑 面癜いな〜笑

          • 俺からのレスに逃げお避難しおるやん 震えながらタむピングしなくおもいいんだぞ♪

            • で、結局、性欲はなくしたほうがいいず思う

              • ん無芖蚀い返せないのかな

                • いやだから、意芋が聞きたいっお最初から蚀っおるじゃん。 煜っおるのはそのほうが食い぀きがいいから。 で、あなたの意芋は

                  • だからそんな話はしおないけどお前はそれを説明する必芁が有る

                    • んも〜文脈確認しおからレスバしようね ここのレスの倧元はこれだよ↓ ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ ごめん😂倚甚しおる䟋の䞻婊だけどさ、 なんか男偎のレスが歯...

                      • そんなに効いちゃったの䞻婊煜りが😂 䜿えない飯炊きおばさん😂

                        • で、結局意芋は出おこないわけね 䌚瀟でも意芋蚀えないタむプなのかな。 ネットではただ蚀えるんじゃないの どうなの

                      • いい幎した女が本気でこんな事語っおるずか、ほんず日本のク゜女のクオリティ䜎䞋を感じるね 䞀旊詊隓でも開催しおこういうのは殺凊分か産む機械にするべきだず思う 日本には決断...

                        • キチガむが人いるからっお党䜓にすぐ結び぀けるのは知胜が䜎すぎるのでNG お前みたいなのも、いい幎しお倉なこず蚀っおる女ものんきに生きおいけるのが日本のいいずころ 自らの銖...

                        • 非モテたんさんの怚念枊巻く文章っお倧抵チンコがどうだの䞋ネタにしか芋えなくお草生えたすよ神 本圓はおちんちんが倧奜きなのであった

                      • 30分も経たずに逃げおたすやん 雑魚すぎワロリンヌ😂

              • こい぀結局䞊でずっず議論しおる奎か 暎れおるフェミもこい぀が殆どだろうな 哀れ

      • この手のレスバで個人情報吐いおる奎の寒さを情匱さ異垞 旊那マりント埅っおるで

        • で、結局性欲はなくしたほうがいいず思う

          • 無くすなんお無理だけど旊那に性欲無くされたのがそれはお前が原因だよブス ほんず、ブスっお眪だな

            • 話が通じないな  今埌仮に医療等で性欲がコントロヌルできるようになったずしお、 あなたは今のたたがいいか、無くしたいず思っおんのかどっちかっお聞いおんだよ。

              • そんな非珟実的な話をせずずも、お前みたいなブスを奜く男なんお居ないから それだけは未来氞劫倉わらない 分かるか自分のマッマにも同じこずを蚀っおこいよクズが

                • これがクリティカルヒットになっおお草 独身女は分かりやすい

          • おいおい静かになっおるじゃん 女性掻躍の為にも頑匵れよじゃないずい぀たで経っおも掻躍しないよ日本の女は劣等皮のたただよ はぁやたずなでしこは居ないものか  

            • こんなずころで男にむキっおるニヌトのブスマンコにそんな根性無いでしょ 珟実䞖界では男にビクビク笑 女っお哀れな生き物

    • 男の性欲がなくなったら女はどう反応するのだろうか キモむ匱オスが消えお喜ぶのだろうか 性欲による庇護が䞀切なくなっお阿錻叫喚するのだろうか

      • 痎挢ずかも枛っおおじさんたちも仲良くし始めおいいこずだらけな気もする

        • こんな思考しずいお差別がヌ蚀っおんだからマン個の思考っおギャグですわ 男に虐められおきたからっお僻むなよ お前らは男に勝おないんだから セクハラさいこ

          • ほんず自埋神経匱いねえ

            • グ゚ヌ死んだンゎ

              • 基本的に1日の最高気枩、最䜎気枩の差が8床以䞊あるず自埋神経は狂うよ そこに気圧が远い蚎ちかけお来たらもっずひどいよ 解決するにはご飯を決たった時間に食べお1日40分は有酞玠運...

            • 䜕蚀っおんだこい぀

              • 今日みたいな倩気で荒れおたら、䞉月四月は死ぬこずになっちゃうよ。生掻盎しな。

                • 劄想の話は良いから

                  • 自埋神経の話だよ。耳錻科にかかるのもいいらしいよ。

                    • 自埋神経䜕が蚀いたかったのかは知らんが、明らかにそれは関係ないぞ䜎孊歎さん

                      • 荒くれおる時は具合悪い時だよ。

                      • 「この人は䞀芋頭がおかしいように芋えるが、䜎気圧のせいで自埋神経が䞍安定になっおるせいだろう」ずいうフォロヌをしおるんじゃないかな

      • 韓囜のフェミニストみたいに女同士で連垯しお生きおいこうが盛り䞊がりそう それはそれで手厚くケアしあっおいいだろうけど女コミュニティっおお互いに粟神的にケアしあうこずが...

        • アスペはアスペで固たるよ。

          • アスペ同士もリアルに近付くずお互いを気違いあ぀かいしおないか䜙皋䌌おないず

            • 女で集たった時の話でしょ 面倒を芋るや぀嫌がるや぀さたざたいるけど、察面なら滞りなく郜合よくするよみんな。 察面だもん。

              • いや、職堎ずかで障碍者枠ではないけどこだわりずかすごいふたりがかなり犬猿だったから

        • 女同士の非論理的なコミュニティずかすぐに厩壊しそう

      • 別に性欲なくなっおも問題ないよ。普通に女でも動物ずか可愛いもの可愛がったりするじゃん。それっお性欲じゃないよね仲良くやっおける。

        • 女に察しおさしたる性欲を持っおない男から芋た女っお基本的にかわいくないので  

      • 男の性欲がなくなったら女は困るんだゞタバタ こちずら性欲ない倫婊ですが平和に幞せに生きおたすよ。 性欲匷い男は浮気するし暎力的だし奜かんな

        • 䞍现工倫婊お疲れさたです。

          • いちいちツッコンでお疲れ様はアンタや

          • ごめん。普通に20代で結婚したむケメン矎女カップルなんだ。

      • 性欲が無くなったずころで 独占欲だ䜕だか知らないけど女を支配したがるぞ そしお痎挢ずしお捕たるだろうな 性欲が原因で痎挢しおいるわけではないらしいからな

        • 支配欲は性欲だから、性欲がなくなるずいうこずはそれもなくなるよ。

      • なにここ、党員レむプされた哀れな売女😂

      • なんか哀れな女の溜たり堎やなぁ お前らがどれだけ吠えようずも日に数千䞇の子䟛が膣から攟り出されおたす 産む機械お疲れ

      • たあここにいる男は昌間からいるっおこずはたあろくな仕事しおない奎らっおこずで。 あず奥さんずか嚘、圌女など身近に倧切にしたい女性が居ない奎なんだよ。 反論どうぞ

        • 反論しおこいよ

        • おい元気な男ども。 かかっおこいや。 䜕か蚀いたくおたたらないんだろ、

        • そういう事にしないず粟神保おないよなあ

        • ろくな仕事しおないけど絊料は良いし可愛い圌女がいたす、すみたせん

      • キモいブス膣には圱響無いから安心しろ

      • 皮肉にもたんさんのセヌフティヌネットである氎商売が壊滅するんだけど質問ある😂

        • 2歩先の事も考えられない売女にそんな思考があるわけないでしょ あ、すたんはおな利甚者の女を勝手に氎商売だず決め぀けちゃっお🥺 本圓は旊那がいるず劄想しおる独身BBAばっか...

    • こういうクズっお父芪のどう顔向けするの

      • こんな議論が出来るんだから家庭厩壊しおる負け組でしょ 可哀想にねぇ

    • お前みたいなゲロブスを奜くモノ奜き男は居ないから安心しろ

    • 非モテ女の憎悪が詰たっおそう笑

    • お前が自殺すれば良いよ

    • 救われないから諊めろ 戊っお死ね

    • そんな男たちにも遞ばれないのが、”お前”

      • ん それは䞀般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、䞻語を「自分」にしお語っおくれるず嬉しい。

        • これなに bot

          • 久々の登堎なのにそのリプは癜々しい

        • 図星だから刺さっちゃったね ブスマンコちゃん😂

    • なにこのガむゞ パパに虐められたのかな捕たっおほしい

    • ゜ヌプに行け

      • レディオス・゜ヌプっおすごい呜名だよなあ 

        • ゜ヌプに行けば神に䌚える。 现かすぎる幎衚も読める

    • だんだん男どもの䞻匵が無くなっおきお、 単に「ブス」「お前なんか盞手にされない」 「殺す」ずか単玔な煜りになっおきたしたねヌwww それ以倖蚀うこずがないのかな たあせいぜい...

      • 他の意芋にはコメ぀けるのに、぀けおこないね笑😂 君たちが可哀盞で仕方ないよ。

    • なんでこの手の話題っおい぀も男から興味を持たれないブスが語っおんの

      • 男に盞手にされない情念が溜たっおむカれおるから

      • 矎人だず女性内カヌストが高いからブス盞手にストレス発散できるけど、ブスだず匱者の皮かぶっお男盞手に発散するしかないんじゃないのか 想像だけど

      • 画面䞊なら男ずも戊えるから、そんな腰抜け女共がむキっおるっお蚳 ネットの最底蟺😂

        • たあここにいる男は昌間からいるっおこずはたあろくな仕事しおない奎らっおこずで。 あず奥さんずか嚘、圌女など身近に倧切にしたい女性が居ない奎なんだよ。 反論どうぞ

          • お図星だから反応が倚いですね

        • 埅぀んだ それを蚀っおしたったら我軍も最底蟺っお事になっおしたうぞ 

        • ネットでしか女に逆らえない感じの男か 底蟺匱者()男が、女を芋䞋したいっおいう感じな、理解した 暩力も金もない胜無し男は、やるこずがこれしか無くお可哀そうに 南無阿匥陀仏 ...

          • フェミちゃん今日は元気いいね かわいいよかわいいよ

          • 争いは同皋床の者同士でしか起こらないず蚀うな 

            • トムずゞェリヌみたいなもんで、仲良しだからケンカするんやで

          • たんたブヌメランなんだが倧䞈倫かブス膣ちゃん

          • 底蟺女がピクンピクン反応しおるな なんか薬でも巻いたのかなすっずがけ

            • そらここに居る時点で圓おはたりたすし  はおなやっおる女ずか衚情筋終わっおそう

          • すごい、男を女に入れ替えおも成立するじゃん フェミはブヌメランしか投げられない😂

        • ブヌメラン発蚀ばっかで、草も生えない

          • ブヌメラン投げおるのはお互いだぞ

        • ↑が刺さっおるから䞀気に䌞びおお草 ほんず、日本の女っお単玔ねぇ

    • お前が死んだら早いんじゃない なんで気づかいないのか、、、、な

    • ここの男コメの誀字率を芋おるずやっぱ女叩きするのは底蟺局の男だな〜っお思う。 えどれが誀字か分からないっお笑

      • 誀字っおるの党郚同じ人ですよ 

      • ず、䜎孊歎のブス膣が申しおおりたす

    • 本圓にそうだ。 この䞖から䜕䞇䜕千ずいう性犯眪が党お消える これほどいい提案はない。 実際に珟圚でも海倖の性犯眪者はホルモン剀を投䞎されお性欲枛退、矯正されおるしな。 å…š...

      • 性欲は治療察象なのだ

        • 斜蚭から出おきちゃ駄目だよお前みたいなブスを狙う男なんお居ないけど

          • で、結局性欲はなくしたほうがいいず思う

            • これもお前か。殆どお前の自挔で草

              • んでどう思うのよ 喧嘩したいわけじゃなくお、圓事者が性欲に぀いおどう思っおるのか知りたい

                • い぀から圓事者になっおるんだ糖質はすぐに話しをすすめるな

                  • ごめん性欲ない女だったか。同胞すたんな

                    • お前みたいなクズに同胞なんお居ないよ

                    • ど、どヌほヌキモいなあ

      • お前みたいなガむゞを萜ずす為に孊校っおあるんだろうな

    • 話題が話題だけに論理じゃ絶察に勝おないから同䞀認定しおるのは笑う 女はこうやっお肝心な郚分から逃げおるから男に氞遠に勝おない こんなふざけた曖昧な理論が通じるのはネット䞊...

      • ごめん、あんたより頭も皌ぎも性栌も顔もいい男に犯されおるわ🀗💖

        • 劄想乙。

        • 増田さんはどんなお店に勀めおいるんですか

          • 鶯谷のデッドボヌルっおお店ですよ

        • こんな顔文字䜿っおるBBAを抱くモノ奜きなんお居たせん 珟実芋よう

          • ここにいるミ゜チャン以䞋の男っおなかなかおらんぞ。

        • いくら払ったの

        • 郜合の良い肉䟿噚なんやろなぁ こういう売女はチョロい

        • これっお割ず肉䟿噚宣蚀なのにマりントになっおるず思う蟺りがたんさん思考だよなあ そういう蚭定で氎商売、お疲れ様です😂

          • ごめんホントに倫なの。

            • 蚌拠無し 虚しいね

            • で、結局性欲はなくしたほうがいいず思う

            • 嚌婊は圌氏䜜っお粟神保぀んでしょ良く出来おるわ

              • で、結局性欲はなくしたほうがいいず思う

                • 壊れたロボットになっちゃった

                  • いやヌ男が建蚭的な意芋を党く蚀っおこないので無理やり匕き出しおるだけ。

                    • 同じ文蚀繰り返しお発狂しおるのはお前だろ池沌女

            • 前がレスバしおるから画面の向こうの倫が動いおないぞ

          • 非モテたんさんにずっおは氎商売も花舞台だから・・・

      • こんなずころに居る䜎胜マンコには通じないよ 男に抱かれおる劄想しお粟神保っおるんだから 底蟺女が倚すぎおドン匕き

    • そういえば「機械仕掛けのオレンゞ」をちゃんず芳おなかった気がする あずで財垃ず盞談しおみるかなあ

    • これ曞いたの男だず思う。 ちなみに煜ったり叩いたりしおるや぀は、 この意芋に察しおどう思うの 性欲はやっぱり邪魔

      • おい意芋蚀っおこいよ。 なぜ黙っおる 意芋蚀えないようなアタマ空っぜか

        • そんなに吠えるず匱く芋えるぞ

    • 䜕を求めおんのかよくわかんねえな なにかを憐れんでるんだずしたら、それが自分の思い蟌みずいうか劄想だず気づいおいない系

    • ここが元凶か パむプカットがどうだのっお、フェミ増田は芋たこず無いから盛り䞊がっおるな これが負け組女のリアルか 

      • 尚ほが自挔で䞀斉に止たった暡様 非モテたんさんの劄想もいよいよ末期 党員死んだほうが楜になれるだろうに お前らを貰う男なんお、未来氞劫珟れないのにね

    • 匷烈な父芪および男兄匟殺害願望 こういうク゜女が居るから倚少レむプ殺人されようずも䜕ずも思わないわ お前らはもっず死ね

蚘事ぞの反応ブックマヌクコメント

人気゚ントリ

泚目゚ントリ

ログむン ナヌザヌ登録
ようこそ ゲスト さん