2021-02-16

anond:20210216142756

そんな非現実的な話をせずとも、お前みたいなブスを好く男なんて居ないか

それだけは未来永劫変わらない

分かるか?自分のマッマにも同じことを言ってこいよクズ

  • ごめん😂多用してる例の主婦だけどさ、 なんか男側のレスが歯ごたえがなくてつまらないのよね。 だんだん「ブス」とかしか言わなくなってきてさ。もうちょっと煽り方考えて。 こっ...

    • この手のレスバで個人情報吐いてる奴の寒さを情弱さ異常 旦那マウント待ってるで~w

      • で、結局性欲はなくしたほうがいいと思う?

        • 無くすなんて無理だけど?旦那に性欲無くされたのが?それはお前が原因だよブス ほんと、ブスって罪だな

          • (話が通じないな…) 今後仮に医療等で性欲がコントロールできるようになったとして、 あなたは今のままがいいか、無くしたいと思ってんのかどっちかって聞いてんだよ。

            • そんな非現実的な話をせずとも、お前みたいなブスを好く男なんて居ないから それだけは未来永劫変わらない 分かるか?自分のマッマにも同じことを言ってこいよクズが

              • これがクリティカルヒットになってて草 独身女は分かりやすい

        • おいおい静かになってるじゃん 女性活躍の為にも頑張れよ!じゃないといつまで経っても活躍()しないよ?w日本の女は劣等種のままだよ? はぁ~やまとなでしこは居ないものか……

          • こんなところで男にイキってるニートのブスマンコにそんな根性無いでしょ 現実世界では男にビクビク(笑) 女って哀れな生き物

    • どっちももうどうでもいいよ...

    • おいそこで思考停止するなよ笑 頭使え笑

    • 主婦だけど?   なぜバラす。   もうお前は、増田なんかやめろ。まじでやめろ。 平気なつもり、負けてないつもりだろうけど、もう精神に来てるって。 レスバに負けたからじゃなく...

      • うーん。ごめん。ヒマなんだよね。 普段接しない人たちとはネット上ではお話ができるから面白くて笑 怖いもの見たさというか

    • 主婦という設定で張り付いてる哀れなおばさんなんやろなあ 早く死んだ方が良いよ お前の家族、全員

      • 食いついてきた食いついてきた笑 面白いな〜笑

        • 俺からのレスに逃げて避難してるやん^ 震えながらタイピングしなくてもいいんだぞ♪

          • で、結局、性欲はなくしたほうがいいと思う?

            • ん?無視?言い返せないのかな

              • いやだから、意見が聞きたいって最初から言ってるじゃん。 煽ってるのはそのほうが食いつきがいいから。 で、あなたの意見は?

                • だからそんな話はしてないけど?お前はそれを説明する必要が有る

                  • んも〜文脈確認してからレスバしようね? ここのレスの大元はこれだよ?↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ごめん😂多用してる例の主婦だけどさ、 なんか男側のレスが歯...

                    • そんなに効いちゃったの?主婦煽りが😂 使えない飯炊きおばさん😂

                      • で、結局意見は出てこないわけね? 会社でも意見言えないタイプなのかな。 ネットではまだ言えるんじゃないの? どうなの?

                    • いい年した女が本気でこんな事語ってるとか、ほんと日本のクソ女のクオリティ低下を感じるね~ 一旦試験でも開催してこういうのは殺処分か産む機械にするべきだと思う 日本には決断...

                      • キチガイが1人いるからって全体にすぐ結びつけるのは知能が低すぎるのでNG お前みたいなのも、いい年して変なこと言ってる女ものんきに生きていけるのが日本のいいところ 自らの首...

                      • 非モテまんさんの怨念渦巻く文章って大抵チンコがどうだの下ネタにしか見えなくて草生えますよ神 本当はおちんちんが大好きなのであった

                    • 30分も経たずに逃げてますやん 雑魚すぎワロリンヌ😂

            • こいつ結局上でずっと議論してる奴か 暴れてるフェミもこいつが殆どだろうな 哀れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん