2021-02-16

記事への反応 -
  • 男の性欲がなくなったら女はどう反応するのだろうか キモイ弱オスが消えて喜ぶのだろうか? 性欲による庇護が一切なくなって阿鼻叫喚するのだろうか?

    • まあここにいる男は昼間からいるってことはまあろくな仕事してない奴らってことで。 あと奥さんとか娘、彼女など身近に大切にしたい女性が居ない奴なんだよ。 反論どうぞ?

    • 痴漢とかも減っておじさんたちも仲良くし始めていいことだらけな気もする

      • こんな思考しといて差別がー言ってんだからマン個の思考ってギャグですわ 男に虐められてきたからって僻むなよ お前らは男に勝てないんだから^^ セクハラさいこ~w

    • 韓国のフェミニストみたいに女同士で連帯して生きていこう!が盛り上がりそう それはそれで手厚くケアしあっていいだろうけど女コミュニティってお互いに精神的にケアしあうことが...

      • アスペはアスペで固まるよ。

        • アスペ同士もリアルに近付くとお互いを気違いあつかいしてないか?余程似てないと

          • 女で集まった時の話でしょ? 面倒を見るやつ嫌がるやつさまざまいるけど、対面なら滞りなく都合よくするよみんな。 対面だもん。

            • いや、職場とかで障碍者枠ではないけどこだわりとかすごいふたりがかなり犬猿だったから

      • 女同士の非論理的なコミュニティとかすぐに崩壊しそうw

    • 別に性欲なくなっても問題ないよ。普通に女でも動物とか可愛いもの可愛がったりするじゃん。それって性欲じゃないよね?仲良くやってける。

      • 女に対してさしたる性欲を持ってない男から見た女って基本的にかわいくないので……

    • 男の性欲がなくなったら女は困るんだ!!(ジタバタ) こちとら性欲ない夫婦ですが平和に幸せに生きてますよ。 性欲強い男は浮気するし暴力的だし好かんな

    • 性欲が無くなったところで 独占欲だ何だか知らないけど女を支配したがるぞ そして痴漢として捕まるだろうな 性欲が原因で痴漢しているわけではないらしいからな

      • 支配欲は性欲だから、性欲がなくなるということはそれもなくなるよ。

    • なにここ、全員レイプされた哀れな売女?😂

    • なんか哀れな女の溜まり場やなぁ お前らがどれだけ吠えようとも日に数千万の子供が膣から放り出されてますw 産む機械お疲れ

    • キモいブス膣には影響無いから安心しろ^

    • 皮肉にもまんさんのセーフティーネットである水商売が壊滅するんだけど質問ある?😂

      • 2歩先の事も考えられない売女にそんな思考があるわけないでしょ! あ、すまんwはてな利用者の女を勝手に水商売だと決めつけちゃって🥺 本当は旦那がいると妄想してる独身BBAばっか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん