2021-02-16

  • 痴漢とかも減っておじさんたちも仲良くし始めていいことだらけな気もする

    • こんな思考しといて差別がー言ってんだからマン個の思考ってギャグですわ 男に虐められてきたからって僻むなよ お前らは男に勝てないんだから^^ セクハラさいこ~w

      • ほんと自律神経弱いねえ

        • 何言ってんだこいつw

          • 今日みたいな天気で荒れてたら、三月四月は死ぬことになっちゃうよ。生活直しな。

            • 妄想の話は良いから

              • 自律神経の話だよ。耳鼻科にかかるのもいいらしいよ。

                • 自律神経ww何が言いたかったのかは知らんが、明らかにそれは関係ないぞ低学歴さん

                  • 荒くれてる時は具合悪い時だよ。

                  • 「この人は一見頭がおかしいように見えるが、低気圧のせいで自律神経が不安定になってるせいだろう」というフォローをしてるんじゃないかな

                    • 日本語喋って

                      • 以下の発言が、あまりにも頭がおかしいんだが こんな思考しといて差別がー言ってんだからマン個の思考ってギャグですわ 男に虐められてきたからって僻むなよ お前らは男に勝てな...

                        • はあ?こんな議論が正当化されていいわけないだろ そこを素通りしてるのがもうおかしいんだよ お前らは障害者だって認めろ

                    • 日本語喋って

        • グエー死んだンゴ

          • 基本的に1日の最高気温、最低気温の差が8度以上あると自律神経は狂うよ そこに気圧が追い討ちかけて来たらもっとひどいよ 解決するにはご飯を決まった時間に食べて1日40分は有酸素運...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん