2021-02-16

  • この手のレスバで個人情報吐いてる奴の寒さを情弱さ異常 旦那マウント待ってるで~w

    • で、結局性欲はなくしたほうがいいと思う?

      • 無くすなんて無理だけど?旦那に性欲無くされたのが?それはお前が原因だよブス ほんと、ブスって罪だな

        • (話が通じないな…) 今後仮に医療等で性欲がコントロールできるようになったとして、 あなたは今のままがいいか、無くしたいと思ってんのかどっちかって聞いてんだよ。

          • そんな非現実的な話をせずとも、お前みたいなブスを好く男なんて居ないから それだけは未来永劫変わらない 分かるか?自分のマッマにも同じことを言ってこいよクズが

            • これがクリティカルヒットになってて草 独身女は分かりやすい

      • おいおい静かになってるじゃん 女性活躍の為にも頑張れよ!じゃないといつまで経っても活躍()しないよ?w日本の女は劣等種のままだよ? はぁ~やまとなでしこは居ないものか……

        • こんなところで男にイキってるニートのブスマンコにそんな根性無いでしょ 現実世界では男にビクビク(笑) 女って哀れな生き物

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん