2021-02-11

安心して強いものいじめのメイン盾となる森喜朗

いやもちろん批判されるべくしてされているのですが、テレビや各種メディアネット自分過去所業を棚に上げたり、反省たことにして、他人いじめたり、いじりまくっていた著名人のみなさまが道徳ポイントポリコレポイント稼ぎとばかり森喜朗氏のことを批判したり罵詈雑言を向けているのを見て、

過去いじめられたり、著名人言動を覚えている人がどうやら複雑な思いをmetooし始めたようだ


正しくいられる上流国民孤立する庶民、忘れられた人達

錦の御旗を掲げて暴れる愚連隊商売しようとオンラインサロンを作る人たち

いつまでたっても歴史螺旋状に悲劇喜劇を伴って現れる


からマンガを含めた書物面白く、温故知新することは人生を豊かにする

  • 文の主題がばらついていましてよ。 厭世感→自分に閉じこもれるためのクリエイティブ ってことならそうだね。

    • トランピアンがなぜトランプ召喚をして今もトランプ召喚の儀式をするかと書こうとしたら、そんなの歴史を紐解いたらいくらでもありそうだと書きながら感じた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん