2021-02-03

anond:20210202195437

いやもう同意しかないわ

三歳児神話インチキ保育園問題なしむしろ子どもには有益って言われたら

夫激務転勤族の専業ワンオペ育児なんてほーんと意味ないじゃん

世間も恵まれてる貴族認定寄生虫認定

専業主婦ほど大変な仕事はない尊敬しま認定お姫様願望のお花畑認定

全然評価が定まんなくて笑える

ワーママから

「うちは夫婦生活費折半から結婚以前から夫の年収ずーっと知らないw

専業主婦って素晴らしい仕事尊敬していますwだけど私は経済的リスクヘッジしたいと思ってるからw」

マウントかけられる

何が「仕事で忙しい保育園マママウンティングとかないよね!

幼稚園ママと合流する小学校生活が今から恐怖~w」だ

そういうのがマウンティングだっつーの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん