2021-02-01

コ●ナに感染するアホのために国民税金を使う意味ってある?

私欲に忠実で脳死生活して勝手感染して苦しむような奴のために真面目に対策をして感染回避し続けている奴ばかり負担割合が増えるこの国は異常だろ

もう昨年の夏頃からずーっと思っていたんだが,コロナが嘘だとは言わんけど,コロナは嘘だと言ったり嘗めてかかったりする奴の面倒まで見る必要はあるか?

いざ罹患して手厚い医療サービスを受けて痛い目にあって改心した的なお気持ち報道が感動物語的に刷り込まれてるが,お前は既に世間迷惑をかけてるだろ?

更生した不良は素晴らしいと同レベルだ,でも元不良が善良に生きてきた一般人より偉い訳がない,アホの啓蒙をする為にアホの面倒を見るのはもううんざり

から今こうやって孤独死や突然死が次々と起きている現状を見て少しは自然状態に戻ってきたんだなと安心した,悪いけどそれ死んで当然だと思うよ本当に

逆に言えば感染さえしなければ何をしたって良い,無論カネがなけりゃ満足に感染対策もできんだろうが,それをするカネがある人間がまずカネを使うべきだろ

つか2019年12月から何があったかお前らリアルタイムで見てきたよな?あんだけ報道が喚いても感染する奴がいりゃ政府も頭抱えるわ,アホしかおらんもん

  • 山登って落ちても川に入って流されても助けてくれるんだからついでに助けてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん