2021-01-30

ネトストしてた人が芸能人の奥様だった

Twitter美女を見つけて、きれいな人だなぁ…と見とれるレベルだったのでフォローして、その美女があげる自撮り画像モデル仕事をしたときの他撮りの画像を眺めてうっとりしていた。

ある日美女結婚を発表 美女は30歳 お相手男性は50歳

美女イケメン金持ち結婚するもの。きっとその年上男性お金持ちなのだろうと思った

美女が「旦那は人前で話をする仕事」と言っていたので

人前で話をして、大金を稼ぐ仕事教授かな?と

大学教授勝手想像していた

先日、美女旦那さんの誕生日誕生日ケーキ画像をあげた

そのケーキには「(旦那さんの芸名)誕生日おめでとう」と書かれていた

美女旦那さんに「身バレするからやめて」と言われてすぐに画像を削除してしまったが、たくさんの人がその画像を見ていた 自分を含めて

自分はすぐに旦那さんの芸名検索

知らない芸能人だった。

旦那さんのTwitterアカウントを見ると

美女が以前、旦那が◯◯する動画YouTubeにあげてたという発言をしていたのだが、その発言通りの行動をしていた。そして、美女が牛の絵を描いた年賀状Twitterにあげていたのだが、旦那さんもTwitter美女が描いた牛の絵が載っている年賀状画像をあげていた

決定的だった。美女の歳上の旦那さんは芸能人だったのだ。

芸能人結婚した一般人女性という存在を初めて見た

それを見たからといって、別にどうもしないし、自分美女ともその芸能人とも関係がなく、ただ離れたところから見ているだけの存在だけどなんとなくここに書いてみた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん