2021-01-22

広告ホストにハマる女の子漫画

広告によく出てくるぽっちゃり女子ホストにハマっていく漫画知ってる?

最初は違う女の子の話で、途中から広告女の子ホストにハマっていく過程が描かれているんだけど。

何年か前までホスト通いしてて、しか自分も今まで異性に告白された経験がない、女性として扱ってもらったことがない女だったかホストにハマっていく過程自分のもの共感しまくってしんどかった。

ホストって最初すごい優しいんだよ。「育て」っていうんだけど。

毎日LINE毎日電話、会ったらホストのおごりでご飯ホストクラブの飲み代まで半分出してくれたりする。

でも最初の1ヶ月くらいだけ。

私みたいなタイプの女はな、そういうことされると申し訳なくなってくるんだよ。

私みたいな女に優しくしてくれて申し訳ない。

次は高いお酒入れよう。

という思考に。

その思考になって、黙っててもシャンパン入れたり、行くたびに高額を使うようになるとホスト側は扱いが適当になってくる。

約束破ったり、LINE未読無視とか。

でも自分は優しくしてくれた頃のホストとの思い出とか、優しい姿を知ってしまっているから、高いお酒入れたら…No.1にすれば…私の方を見てくれるかもしれないって思うんだよ。

何よりホストクラブは店ぐるみで協力して客から高額を引き出すために、「いま変なお客さん捕まっててるみたいで…」って言ってお酒入れれば戻ってきてくれるように促したりする。

これの何が楽しいんだよって思うよね?

店にいる間は本当に楽しい

通うとホスト全員と顔馴染みになって、会話も弾むし、店にいる間は担当ホストも優しいしほぼ席から離れない。お酒が入って気分も上がって、シャンパンコール気持ちいいし。

その束の間の時間が楽しくて、お金払って酔い冷めて家に帰って惨めになってもまたお店に行きたくなる。

お店いる時以外は連絡取らず、遊びにも行かず、同伴アフターもせず、ふらっとお店に行って好きなだけ飲んで帰る。

こんな感じの通い方ができれば一番楽しいんだろうなって思ったけど、そもそもそんなタイプ人間ホストクラブにハマらん。

No.1にしてあげたいとか、通い続けて同棲して、ホストやめて一緒になりたいとか通う理由は客にもよるけど、私は束の間の女性として扱ってもらえる楽しい時間を過ごすために行ってたなぁ。

  • オタサーの姫ならどんどん貢物もらえる側になれるのにバカみたい

  • ホストにハマると思われてるのが謎すぎるんだが これ実はホストの人が書いてるのか 職業差別をするわけじゃないが、寄ってこないで欲しいな

  • 自分もそれ読んでるわ 最新話まで追ってる

  • 何に依存するかの違いだけじゃないかなぁ。 仕事や家族に依存する人もいるし、ゲームやアニメに依存する人もいる。 お金のかかり具合は違うけど、はたと気付けば虚しくないものなど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん