2021-01-13

政府のせいです。ありがとうございました。

こち兵庫県

すごく久しぶりに一人でフードコートに行ってみた。

そしたら、年金もらってそうなばーさんが友達と向かい合って喋りながら飯食ってるわけよ。

少し聞こえた会話の内容からし家族ではない。

たぶんあの人たちは「昼だし二人だから問題ないでしょ」と思ってるんだろうな。

そういう人たちのために多くの医療従事者が大変な思いで仕事に取り組んでいる。

一生懸命勉強して、高い学費を払ってついた医療系の仕事なのに、滅私奉公になって。

しか医療従事者を叩く連中すらいる。

若者権利を奪われて青春謳歌できずに我慢している。

そりゃ「ほっといても先が短い年寄りが死のうがしったこっちゃねー」と言われても仕方ないよ。

全ては入国後に一定期間完全隔離してなかったり、飲食店20時までとか、議員会食は4人までとか、謎のメッセージを出している頭が悪い政府のせいです。

この機会に年寄り人口減らしてバランス取ろうとしてるならそれでもいいけど、トリアージ医療現場に丸投げしないで「70歳以上のコロナ患者重症でも入院させない」とか決めてやれよ。

無理だと思うけど。

そしてそれでも40%支持されてるんだよな。

マジでなんなんこれ。

勝手しろよ。

こっちも勝手にさせてもらうわ。

  • いや、コロナのせいだよ?

  • 感染対策がてきとうなフードコートに行く元増田も同じ穴のムジナやで

  • 台湾か韓国かNZに移住しな 流石に英語は出来るでしょ?えっ出来ないのに大口叩いてんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん