2020-12-24

叩く対象女子高生になった瞬間にバグってしまネトフェミ

自分ではtwitter愚痴ることくらいしかできないけど

なんとかして例の女子高生を殴りたい人たちが

なんとかしてマウント取りたいんだけど

相手女子高生というだけでうまくいかなくてバグってる。

普段オタク男を殴ることしかやってないか

オタクキモイと思ってもこういう時どうしたらいいのかわからないんだな。

ネトフェミ頭が悪いからな。


そのせいで、オタクたちが

自分たちが何かやったわけでもないのに

女子高生を盾にしながら

まるで女子高生の手柄を自分たちの勝利のように

イキり散らすというなんとも醜い光景が繰り広げられている。

ネトフェミたちも、自分たちは文句だけ言ってるわりに偉そうだが

オタクたちの今回のイキり方も相当キモイ

オタクたちはこういう時におとなしくできないもんかね。

そんなだからネトフェミが有利な時に

あの時の仇討ちとばかりにイキリちらすんだろうに。



ネトフェミオタクも、どっちもどっち

こいつら本当に学習しねえな。




それはそれとして。

オタクたたき以外では何一つ存在価値がないいつもの二人が

オタク男叩きのブログ記事書いて

はてブフェミに持ち上げられてホッテントリする展開まだ?

いつもならそろそろ記事書いてる頃なんだけど。

やっぱり単なるオタク男たたきはできても

賞をとったものとか女子高生叩きはできないんか?ん?

アクロバティックに女子高生を盾にしてイキるオタクキモイとかでもいいから早くなんか書けよ。

この二人って男としては最底辺から

なんとかしてオタク男をたたくことで自尊心を満たしたいっていう気持ちバレバレなんだけど

そういうやつらでも支持してしまうくらい

ネトフェミたちはバカから

今なら記事書けば一応バズるぞ。

あくまネトフェミ憂さ晴らしに利用されてるだけだから

お前たちの男としての価値は何一つ上がらないけど

それでもお前たちが注目を集める機会はこういうときくらいしかないんだから

早く記事書いてお仲間に拡散してもらえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん