2020-12-23

Twitterソウザいからやめた

半年くらい前、Twitterがクソウザくなったから、高校の友人だけフォローしてた5年ものくらいのアカウントを思い切って消した

友人の推しの話とかコスメとか音楽の話を見るのはめちゃめちゃ楽しかったし好きだったけど、時折トレンドに上がるジェンダー関連の揉め事腐女子の学級会を見るのは嫌だった

だんだん推しとか音楽とかの見てて楽しい話をする機会は減って、ジェンダーの話やら学級会もどきを頻繁にするようになったのがマジで嫌になったかTwitterやめた

最初の3日間くらいはTwitterのない生活がクソしんどくて暇でしょうがなかったけど、今までこの時間Twitterかいうクソサービスに溶かしてたと思うと悲しくなった

アンチフェミキモツイもクソフェミも見ない生活、め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちゃめちゃ精神健康かつ快適になった 自分もびっくりした

もう白饅頭とかすもものツイ見てゲェッってなることもクソフェミの訳わかんねぇツイ見て頭抱えることも、アンチフェミとクソフェミセックス見て疲れ果てることもなくなった

友人と半年も連絡取らないのは初めてだから寂しいけど、Twitterを見ないことで得られる快楽がやばすぎるんだわ 健康文化的生活すぎる

やっぱTwitterなんかやるもんじゃねえわ

  • Twitterで腐女子の学級会なんて見たことない 範囲問題w

  • Twitterはフォローアンドリツイートで何か貰えるやつに参加するためのツールだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん